【連絡】質問箱を設置しました【お題】

質問箱作りました

質問箱を作りました。

https://peing.net/ja/teteretere?event=0

ご質問・ご要望・ご感想等、おありでしたら、よろしければ↑にお願いいたします。

読者の方がどういった記事を求めているのかなど、正直よく分かっていない部分が多いので、少しでもそれを知ることができればうれしいなと思い、設置しました。

コメント欄でのやりとりでもかまわないのですが、匿名じゃないと安心できない方もいらっしゃるだろうと判断してのことです。

送って下さる内容に指定はありません。読者の方が自由に書き込んでいただければと思います。

よろしくお願いします。

追記:2019/05/19

どうやらこの質問箱というサービスはTwitterなどの各種SNSを介さなければ、お返事ができないようです。

現在私はそういったアカウントを持ち合わせていない状況なので、早急に作る必要があるのかもしれません。

追記:2019/05/26

ようやくアカウントを作成しました。

これです。

話しかけられたら基本的に反応しますので、お気軽に接触して下さい。