2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル嫌いの自分がなぜプリパラにハマったのか?【考察】

・ この記事の結論「プリパラのアイドルには中身があるし、本心を歌っているから」 ・ この記事はアイドルに対して辛辣な物言いをしています。 それによって気分を害される可能性があるので、アイドル好きな方は読まないことをオススメいたします。 ・ もう…

ポケモンLEGENDSについて思ったこと

ポケモンLEGENDSの公式サイトが昨日オープンしました。(執筆時点2021/05/27現在) https://twitter.com/Pokemon_cojp/status/1397538288458739716?s=20 今回はそれを眺めて思ったことを言いつつ、「LEGENDS楽しみだぜ!!!」(←結論)という話をします。 …

ブレイブリーデフォルト2は素晴らしいゲームだったのでオススメしたい

結論 RPGが嫌いじゃないならやってみて欲しい ・ ・ こんにちは。今回は、以前プレイして面白かったゲームがあるので紹介させていただきます。 それが、ブレイブリーデフォルトⅡというゲームです。 ・ ブレイブリーデフォルトⅡとは 基本情報は上の通り。 メ…

テクノロジーは人から全てを奪うか?【日記】

https://www.moguravr.com/voice-avatar-nanakoe-nina/ この記事はただの日記です。 個人的な見解を語っているだけですので、ツッコミどころばかりです。 異論反論あって当然ですが、他人の考えを否定するつもりで書いたわけではありません。 その点について…

初音ミクとAKBを比べて見えたもの

こんにちは。 今回は、今日ふと思ったことを書いていこうかと思います。 その思ったこととは、「初音ミクはウルトラマン説」です。 ・ ・ ※この記事はあくまでも個人の見解であり、ただのエンタメです。 ※この記事はあくまでも個人の見解であり、ただのエンタ…

今後の当ブログの方向性について

https://pakutaso.cdn.rabify.me/shared/img/thumb/035sayaka425.jpg.webp?d=1420 お久しぶりです。 気づけば前回から随分と間が空いてしまいました。 リアルが忙しかったり、そもそもこのブログどうしようかなとか思ったりで、更新が滞っておりました。 ま…