しばらく毎日投稿をお休みします【連絡】

こんにちは。なめです。

現在このブログでは、9月の頭から毎日記事を投稿させていただいております。

しかし、そろそろ毎日記事を書くことが困難な段階に入ってしまいました

そのため、しばらくの間、毎日投稿はお休みさせていただこうと思います。

おそらく1週間ほどのお休みを頂くことになると思います

記事を楽しみにしていただいてる方には申し訳なく思います。

再開のめどが立ちましたら、Twitterアカウントにてご報告いたします。

今日が2020/09/20なので、2020/09/27には復帰したいと考えております。

最近のブログ投稿を自分で読み直したところ、面白いものとそうでないモノのムラが激しく感じました。

読者の方の好みがどのあたりなのかは未だによく分かりません。

ただ、自分で読んでも面白いと感じられる記事を書きたいと思っています。

ですので、面白い記事の割合を高めるために、充電期間を設けてインプットを行っていきます。

毎日記事を投稿していると、インプットした情報が発行する前にはき出すことになるので、どうしても薄い情報のアウトプットになる気がします。

それを防ぐ意味でも、全力で充電しますので、1週間後をお待ちいただければ幸いです。

それでは、失礼します。