質問箱に返事 #2

前回↓

こんにちは。

今回も質問が溜まったので消化していきたいと思います。

浮気ってどこからが浮気だと思いますか?

不貞行為は「肉体関係がある場合」を指すそうなので、肉体関係がなければ、第三者が浮気だ!という事はできないのではないかと思います。

それと風の噂で「同性だと浮気にならない」みたいな話を聞いたので、浮気したいなら同性の人と付き合うと良いと思います。

・・

疲れた時のリフレッシュ方法とかってありますか?

風呂、寝る

これが一番効きます。

まあ、疲れのジャンルにも寄りますが……。

寝るというのは肉体・精神の疲れ両方に効きますが、

風呂は寝るほどは効かない気がします。

精神だけにアプローチするなら、素直に瞑想か、筆記開示じゃないでしょうかね。

・・

ホッコリするような日常の1コマを教えてほしいです

道を歩いてたら見たことない花が咲いてました。

1日の中で好きな時間帯って何時ごろですか?

正午12時前。

まだ一日が半分残ってて、希望に満ちあふれている。

毎日の習慣にしてることを教えてください!

日記をつけるようにしてます。

常にノートを持ち歩いて、「この時間からこの時間はこれをやった」みたいなことをメモしてます。

これをやっとくと「去年の今日は何やってたんだろ?」と思ったときとか

「あの調子よかった頃はどういう生活スタイルだったっけ?」と思ったときに助かります。

また、日記を書くことは精神的にも良い影響を与えるので、オススメです。

ボールペンとシャーペンどっちが書きやすいですか?

書きやすいのはシャーペン。

でも後から見返すときに見やすいのがボールペン。

寝ても寝ても寝た気がしない時ってありません?

あります

なんでも買ってあげるけど何欲しい?

オシャレになるためにはまず何から手をつけたほうがいいですか?

とりあえず服は着ましょうよ

失恋した時に聴きたくなる曲は何ですか?

失恋したことないので分かりません

失敗のない人生最高!!(なお成功したこともない)

今期のドラマで何か見てるのありますか??

ドラマは面白くないので見ません。

(原作を読んだ方が30000倍くらい面白いので)

史上最高にうれしかったこと教えてください!

今も生きていることです。

おわり

というワケで回答していきました。

今後はだいたい毎週木曜・土曜の夜に、こんな感じで回答を書いていこうと思います。

ちなみに、僕のTwitterアカウントは

で、

質問箱は↓これです。

https://t.co/VVGkqYxEp0?amp=1

このURLから質問を送れるので、気軽に送って下さい。

では、また。

前回↓